「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】英BBC「日本のおかげで韓国は近代化された。朝鮮人は反日映画ばかり観てたけど、多くの朝鮮人が日本政府に協力したのは隠してる」

2020-10-27 04:38:20 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-英BBC「日本のおかげで韓国は近代化された。朝鮮人は反日映画ばかり観てたけど、多くの朝鮮人が日本政府に協力したのは隠してる」
-韓国人「日本は何故韓国が嫌いなのですか?戦犯国で韓国を弾圧した日本が嫌韓である理由が理解出来ません」 韓国の反応
-韓国人「普通に考えると反日はおかしい。韓国で反日感情助長させてるのは中国側の工作勢力と見る理由がコチラ」
-韓国「日本人8割が周辺国に謝罪したと発言!謝罪の証拠資料を提示しろ!いつしたんだ?!」
-日本女子「韓国人は気が強い!」←韓国人「日帝の植民地支配のせい!」
-韓国人「最近の若い人たちは日本に対する幻想が無いでしょう」


コメントを投稿