「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「アメリカが『チャイナフリー』なサプライチェーンを目指す大統領令を出すようだ」

2021-02-26 06:05:24 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「アメリカが『チャイナフリー』なサプライチェーンを目指す大統領令を出すようだ」
-中国人「原爆が落とされた広島と長崎は何で人が住めるの?放射能ってそういうもんなの?」
-【中国の反応】中華文明を衰退させた清王朝は許せん!「清朝は中国じゃない」「清王朝は中華文明を衰退させた」
-
-中国人「日本の1円硬貨と5円硬貨で買えるものがないんだけど、何の為に存在してるんだ?」 中国の反応
-中国人「中国伝統の模様と思われているこの模様は実は日本の模様だ!」 中国人「マジで?中国じゃないの?」「全く知らなかった」
-可愛すぎる鹿島サポが発見される 中国人「鹿島サポになります」


コメントを投稿