「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国紙「イベルメクチン "駆虫剤の効果見た" ... 政治家たちの絶賛で東南アジアの薬局では売り切れ」

2021-07-03 06:24:49 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国紙「イベルメクチン "駆虫剤の効果見た" ... 政治家たちの絶賛で東南アジアの薬局では売り切れ」
-韓国人「韓国、コロナ新規感染者急増 826人に・・・」→「人口比で日本よりも多くの感染者が出てくるね・・・」「K防疫はどこにいったんだ
-韓国人「日本のコロナワクチン接種回数がすごいことに・・・ブルブル」
韓国接種数: 19,249,157回(1次: 14,207,917回 2次: 5,041,240回)
日本接種数: 44,910,572回(1次: 29,645,387回 2次: 15,265,185回)
-韓国紙「ワクチンを接種すればノーマスク ... 初日 うらやましい風景」
-韓国人「韓国、8368人分のコロナワクチンを廃棄していた・・・」→「日本をバカにできる立場ではなかったねw」
-【悲報】K-注射器、もうめちゃくちゃ=韓国の反応
-埼玉県北本市が導入した新型コロナワクチンの冷蔵庫温度自動監視システムがこちら 中国人「なかなか賢い」「緊急対応としては最高」
-海外「きっと彼らは洗脳されているのだろう」ワクチン反対派の日本人に対する外国人の辛辣な反応
-韓国人「日本のとあるお店のコロナワクチン接種者に対する案内文をご覧ください・・・」
-[韓国の反応]日本の珍しい理由での入店拒否に韓国人もびっくり[韓国ネット民]さすが、似非科学の国だね(ぶるぶる)


コメントを投稿