「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【速報】韓国人「韓国の宇宙発射体固体燃料制限解除、ICBM開発可能に!チョッ○リ息してる?」「早く日本に撃ち込もう!」

2020-07-28 21:58:25 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【速報】韓国人「韓国の宇宙発射体固体燃料制限解除、ICBM開発可能に!チョッ○リ息してる?」「早く日本に撃ち込もう!」
-日本政府、安倍謝罪像について「事実であれば日韓関係に決定的な影響を及ぼすことになる」=韓国の反応
-韓国人「日本政府が激怒!」菅官房長官「安倍謝罪像が事実なら、日韓関係に決定的な影響を及ぼすだろう」と発言! 韓国の反応
-韓国人「日本政府に『安倍謝罪像』がバレてしまう…菅官房長官ブチ切れ」「は?嫌韓本と同じだが?」
-日本メディア「これは日韓の新たな火種になるだろう‥」少女像の前でひざまずいた安倍の造形物、韓国でも賛否両論に分かれる! 韓国の反応
-韓国外交部、安倍謝罪像について「外国の指導者に対する礼儀を考慮すべき」=韓国の反応
-韓国外交部『安倍首相の謝罪銅像』に関連し、「外国指導者への礼遇を考慮すべき」
-【議論終了】安倍謝罪像製作者「すまん、安倍じゃないけど?個人で作った銅像に文句があるなら私に言え、外交問題化するな、そもそも日本が犯した過ちに比べれば何でもない」。 一番最初のヒトモドキ国の新聞記事に「アベの謝罪」と本人のコメントが載っているわけだが?
-韓国人「ムン・ジェインが日本に手を差し伸べた結果wwwww」
-韓国人「日本は韓国を属国やタカリとして見ている」嫌韓を煽る日本の放送をご覧ください 韓国の反応
-ハリス駐韓米大使、日帝総督を連想させると議論になった口ひげを剃り落す=韓国の反応
-韓国「資産現金化なら日本が韓国に金融制裁発動!日本は怖くない!弱い姿を見せるな!!」の声
-韓国人「日本、韓国への金融制裁などの報復検討…国民だけが苦しむ、大韓民国は滅びる」
-韓国人「日本との外交戦で勝てそうにないから、差押資産現金化は辞めといた方が良さそう…」「すでに何度も勝利してますが?」
-日本に続いてドイツも…韓国のG7参加に反対=韓国の反応
-韓国人「ドイツが韓国を侮辱!」ドイツの博物館「韓国は400年間中国と日本の属国で植民地だったので展示出来る古代遺物がない」 韓国の反応
-韓国人「ドイツは世界的なメーカーがないから不買するのは簡単じゃないか?」
-日本「日韓関係の悪化は文政権のせい!」韓国人「日本は100%信頼できない国!日本の悪行のせいだ!!」の声
-韓国「文大統領の支持率が44.4%記録!任期終了後、刑務所に行こう!」の声
-韓国人「サムスン終わる…インテル、次世代CPU、台湾TSMC 6nm工程で生産」「市場の噂w」「絶対ありません」
-文大統領「経済最悪だけど第3四半期は成功する!」←頭の中がお花畑!深刻な病気だろ!の声
-【韓国の反応】日本、造船産業の保護に向け巨額の金融支援へ
-超高齢社会の日本、ついに定年80歳の会社まで登場=韓国の反応
-韓国人「世界で見たとき中国文化は韓国や日本文化より影響力ってあるの?」
-韓国人「こっそり隠れて寄生してても気づかないね」韓国掲示板で1000億ウォンの家が話題に  韓国の反応
-韓国人「韓国と日本、どちらが住みやすいかを聞いたら、外国人は無条件に日本を選ぶという現実」=韓国の反応
-韓国人「日本でヤバイレベルの美少女(?)が発見される!!!」=韓国の反応
-韓国「韓国人は南方系の混血で単一民族ではなかった!文在寅は中国血統だ!!」の声
-韓国人「日本人がパク・ジニョンの顔を描いた結果wwwww」
-【海外の反応】韓国人「どこの国で無料で留学できる?」⇒「不可能だ」「イタリア」「フランス」
-韓国人「民間レベルは仲がいい」「文大統領が原因」悪い日韓関係の中…日本で韓流人気復活の兆しに韓国議論(海外反応)
-韓国「下駄ってこんな風に使うのか!」剣道の実戦技が韓国で話題に
-韓国人「韓国起源なのに、日本化された韓国料理をご覧ください」 韓国の反応
-韓国人「倭寇が使って居た弓はゴミだったのか?」朝鮮弓と倭弓を比較した結果‥ 韓国の反応
-韓国人「ベトナム人が嫌韓しながら韓国に来る理由がこちら‥」 韓国の反応
-【悲報】韓国人「先進国韓国の10代~20代の青少年エイズ感染が毎年増加」→「男子青少年のバイトが盛んだから?」 韓国の反応


コメントを投稿