「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】切羽詰まった韓国政府「米国よ、K注射器を与えるからワクチン欲しい」→韓国人、怒りの朝鮮日報連呼

2021-03-30 04:05:32 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-切羽詰まった韓国政府「米国よ、K注射器を与えるからワクチン欲しい」→韓国人、怒りの朝鮮日報連呼
-ジョークのはずだった韓国の「注射器あげるからワクチンちょうだい」作戦、マジだった
-海外「日本の花見がコロナで台無しだ」マスクなしで日本の現状を報道する外国人リポーター
-韓国人「韓国があざ笑っていた日本ワクチン接種の実績」。 もうすぐ自分ですらワクチンの順番回ってくるからなあ。なおうちの病院では特殊な注射針使うまでもなく「普通の注射器」の使い方の工夫だけで普通に1瓶6本確保できています。にもかかわらず未だに日本の屑マスゴミは「注射器の確保への政府の見通しの甘さが~」などとほざいている模様。ヒトモドキと同じでとっとと滅びればいいのに。
-韓国人「韓国が嘲笑っていた日本のワクチン接種の現在の実績をご覧ください(ガクブル)」→「これがまさに先進国と後進国の違いだ」
-[韓国の反応]韓国があざ笑った日本のワクチン接種状況がこれ(ぶるぶる)[韓国ネット民]
-海外「田中将大が日本に戻った真の理由はアメリカのコロナ差別とコロナ感染リスク」
-海外「日本は安全だもんね!」 田中将大が日本球界復帰を決めた本当の理由が話題に


コメントを投稿