「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓民族を滅ぼしたいのか?」韓国の原発で手抜き工事!ハンビット5号機原子炉ヘッドで欠落工事が行われていた‥ 韓国の反応

2020-11-20 22:00:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓民族を滅ぼしたいのか?」韓国の原発で手抜き工事!ハンビット5号機原子炉ヘッドで欠落工事が行われていた‥ 韓国の反応
-【朗報】韓国人は約束を守らない説、YouTubeによって立証されてしまう=韓国の反応
-韓国人「所得主導とコロナのコラボだ」低所得層のみ所得が減少。韓国で二極化がさらに酷くなる…
-米国から借りた通貨スワップ資金を返済しよう 短期外債比率が「がくっ」
-韓国「韓国の国の借金が1700兆超!国家倒産だ!」の声!
-韓国人「日本が明らかに韓国の上位互換だと思う理由をご覧ください(ブルブル)」
-韓国「住みやすい国世界ランク韓国17位記録!日本13位!羨ましい!!!」
-[韓国の反応]アジアでナンバーワンの国ってどこだろう?[韓国ネット民]先進国は日本で、強大国は中国といったところだろうな
-【韓国の反応】日本 修学旅行中の小学生が乗った客船沈没 62人全員救助
-韓国人「プレステ4は任天堂に二度と勝てないんだろうか」
-韓国人「なぜ日本企業はノートパソコン事業に注力しないのですか?」「ノートパソコンは日本の発明品なのに」
-韓国人「ハイパーループでソウル~釜山20分…」飛行機よりも速い「夢の列車」は10年後に韓国の地を走れるか? 韓国の反応。→『ハイパーループは真空で超高速で走る磁気浮上列車を指す。電気自動車メーカーのテスラを創業したイーロン・マスク氏が2013年に提案した概念だ。』。こんな特大の大嘘を平気で書いているところからして、実態を一切理解していない模様。
-韓国人「韓国衛星『千里眼』が中国から飛んでくる微細粉塵と、西之島火山爆発ガスの移動の様子を撮影し、映像公開!」 韓国の反応
-韓国人「日本だけ訪れ韓国には来なかった70年代の人気歌手たちをご覧ください」
-外国人「日本代表と韓国代表、今はどっちが上なの?」海外のファンの答えは..【海外の反応】
-韓国人「川崎市で嫌韓落書きが11ヵ所発見される!」マジックの様な物で、公演のベンチや柱に「〇〇人は犯罪民族」という落書きを発見 韓国の反応
-韓国人「きれいで可愛い日本のレーシングモデルを見てみよう」
-韓国人「日本の音楽で聴けば誰もが一発でわかる曲がこれwww」→韓国人「映像まで浮かんでくるww」=韓国の反応
-【極悪非道】韓国人「また韓国人が蛮行!」韓国人牧師が知的障害の信徒に10年以上性的暴行を加えていた疑いで警察が捜査に乗り出す 韓国の反応
-「韓国は日本の属国」…日本の検閲を適用したゲームメーカーに非難殺到=韓国の反応
-韓国人「中国人とは話が通じない、一方的に言い張って来るだけ」中国人が「韓国は中国の属国だった」と主張! 韓国の反応。 代々冊封をうけ、元号も中華帝国の物を使っていればそれは疑いの余地なく属国なのでは?
-【悲報】BTSさん、中国から徹底的に排除される模様…=韓国の反応
-【海外の反応】文化大革命が中国文化を根絶やしにしてしまったのか?⇒「中国は儒教を求めて韓国に注目しているよ」
-韓国人「漢字は基本的な素養です」。 二世代前→ぎりぎり漢字が読める。一世代前→ごく簡単な漢字くらいしか読めない。現世代→自分の名前の漢字すら書けない。書けないどころか、そもそも一部の人間は漢字表記用の漢字名がなくハングル表記しかない(親世代が殆ど漢字分からないから)。なおそういう人間の場合、例えばサッカーや野球選手の名前が漢字表記になっていても、あくまで便宜的に後天的につけただけで正式な名前でないことがある。これは完全にヒトモドキ国内では不可逆的現象なので(今更漢字教育の復活は反中感情とヒトモドキ国内のハングル無謬説もあってあり得ない)、今後はヒトモドキは自国の過去の文献、それこそ1945年の新聞記事さええ読めない。特に高度の漢字教育を受けた極々一部の人間しかたかだか80年前の記録さえ読めない=今後は歴史捏造など呼吸をするように簡単になるわけで・・・って今も変わらんか(間違いなく悪化はするけど)。


コメントを投稿