「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国の反日団体『バンク』が全世界に旭日戦犯旗の戦争犯罪を拡散中!」2000万人のアジア人が日本帝国主義の犠牲に! 韓国の反応

2021-07-11 07:12:16 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国の反日団体『バンク』が全世界に旭日戦犯旗の戦争犯罪を拡散中!」2000万人のアジア人が日本帝国主義の犠牲に! 韓国の反応
-イギリス政府「VANKよ、日本海単独表記削除しといたぞ」
-韓国人「日本、反日国家だった…」
-韓国人「窮地に追い込まれたニポンとIOC、韓国と五輪共同開催?」
-【韓国の反応】韓国文体部長官「東京オリンピックは韓日首脳会談の良い機会」
-[韓国の反応]ほとんどの韓国人が日本語だと思っていた単語がこれ[韓国ネット民]そもそもビリヤード自体が欧州のスポーツだろうに
-韓国女「アナウンサーが日本式旅館に泊まって日本の浴衣着てるんだけど・・・」→「韓国で浴衣・・・?」「え、こんな旅館が韓国に複数あることも衝撃なんだけど」
-韓国人「韓国アナウンサーが韓国にある日本式旅館で浴衣を着た写真をアップした結果・・・」→「本当に世の中がどんどんおかしくなっていく」「マジで未開すぎるwww」


コメントを投稿