「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【海外の反応】「恥ずかし過ぎる」日本代表に完敗で韓国サッカー協会が異例の謝罪!韓国人の怒りは収まらず!

2021-03-29 03:03:54 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【海外の反応】「恥ずかし過ぎる」日本代表に完敗で韓国サッカー協会が異例の謝罪!韓国人の怒りは収まらず!
-韓国人「サッカー日韓戦で完敗した韓国‥その責任は一体誰にあるのか?」韓国サッカー協会に不満が噴出! 韓国の反応
-韓国人「日韓戦で得をしたのは韓国だった‥」反日感情で日韓親善試合を反対する人間は何を考えて居るのですか? 韓国の反応
-韓国の反応「うぬぼれないのか…」日本代表監督の謙虚な発言に韓国人降参
-韓国人「韓日戦後の日本人監督がめっちゃ素晴らしかった…」=韓国の反応
-韓国の反応「日本人は礼儀正しい」吉田麻也、日韓戦後に殊勝コメント!韓国人大絶賛
-韓国人「歯が折れた冨安のインスタに日本代表メンバーが書き込んだコメントをご覧くださいwwwww」


コメントを投稿