「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】日本、独島訓練を理由に韓日首脳会談を一方的にキャンセル?日本政府「報道内容事実ではない…韓国側に抗議」=韓国の反応

2021-06-16 04:19:57 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-日本、独島訓練を理由に韓日首脳会談を一方的にキャンセル?日本政府「報道内容事実ではない…韓国側に抗議」=韓国の反応
-【韓国の反応】加藤官房長官「そのような事実は全くない、直ちに韓国に抗議」... G7日韓首脳会談、日本が一方的に中止報道
-韓国「日本がまた合意内容を一方的に取り消して裏切った…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国また挑発、竹島防衛訓練を「強行」・・日韓首脳会談不発をこじつける・・
-【ホルホルすぎて閲覧注意】韓国人「実は韓国ほどG7諸国にとって重要な国も珍しいようだ」
-文在寅さん、韓国と日本の格の違いを見せつけてしまう‥文大統領は各国首脳と歓談、菅首相は全員に無視されボッチに‥ 韓国の反応。本気で聞きたいのだが、こいつら本当に何をしにG7に行ったんだ? というかヒトモドキが主張してG7の発表に含まれた部分って何処よ? ヒトモドキの新聞を読んでも明確に掲載されていないんだが? そういえば中国が発表したあの例の風刺画にヒトモドキいないな。インドはいるのに(南アは多分素で忘れられている)。
-韓国人「G8の存在感を誇示した韓国、面目丸潰れで最後まで『韓国ガー』言ってただけの日本」
-韓国人「外交で日本に完全勝利!wwwボコボコにしてしまった模様www」=韓国の反応
-[韓国の反応]日本YAHOOでG7での文在寅のスリーショットに嫉妬の声が上がっているそうですね[韓国ネット民]うらやましくて不安なんだろうな(笑)ふふふふふ
-韓国女「韓国政府、G7の中国批判声明には参加も署名もせず」→「綱渡り上手い(笑)」「外交マジで上手い」「こういうのが外交でしょ!」
-韓国紙「 "英・米の間" に立つ文 ... 高まった地位なのか? 単なる儀典なのか?」
-韓国人「日本は韓国より遅れた後進国水準」日本が文在寅の写真をカットし、菅首相を中心にwww 韓国の反応
-韓国人「日本首相官邸、G7の写真から文在寅とバイデンをカット。ボリス・ジョンソンは菅をカット…大変な外交欠礼では?」
-ドイツメディア「杜撰な韓国軍の給食事情、朝鮮戦争で日本に物乞いしてた時からまるで成長していない」。 ヒトモドキは全く知らないだろうが、ヒトモドキをディスってるこの南ドイツ新聞というのは長年一貫して超有名な反日姿勢の新聞だぞ。つまりその反日新聞から、更に「日本以下」扱いされているのがヒトモドキ。
-韓国人「世界中で嫌韓感情が起こってるのが理解できない」(海外反応)


コメントを投稿