「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

ニューヨークタイムズ「日系韓国大使任命は、韓国人の自尊心を踏みにじる物」→「文在寅は北朝鮮系韓国人ですが‥」 韓国の反応

2020-01-17 20:53:23 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-ニューヨークタイムズ「日系韓国大使任命は、韓国人の自尊心を踏みにじる物」→「文在寅は北朝鮮系韓国人ですが‥」 韓国の反応。 どうせ朝日新聞と同居している東京のNYT特派員あたりがねじ込んだ記事だろうけど、これは大使本人のアイディンティ諸々に確実に触れる問題なのでNYTの方が大炎上する可能性もあるのでは?
-米NYT「日系米国人を駐韓大使に任命したことは韓国人の自尊心を踏みにじる行為」=韓国の反応
-ハリス駐韓米国大使「韓国、セカンダリーボイコットの対象」示唆=韓国の反応
-韓国政府「ハリス米大使は朝鮮総督か何か?」 韓国人「」
-韓国帰化バスケ選手「毎日韓国人から人種差別・嫌がらせを受けている、特に妻に対する侮辱は許せない」=韓国の反応
-慰安婦は単なる売春婦!韓国人慰安婦の存在した証拠とされている映像が怪しい 韓国人女性は自分の意思で慰安婦になった 海外の反応
-韓国人「日本が嫌がりそうなゲームがもうすぐリリースされるそうです」
-韓国政府「日韓関係は非常に健康で、良い関係だと申し上げます」→日本政府「戦後最悪の日韓関係」=韓国の反応
-韓国政府「北朝鮮観光再開で南北の膠着を突破する!」今日も幸せ回路だ!の声
-韓国人「文大統領、新年記者会見で“東京五輪での南北合同チーム”について言及」→「罵られたのにまた?(笑)」「確かに正気じゃない」
-日本のジャーナリスト「東京五輪の時に文大統領は来日するのか?」 文在寅「…」
-ロシアには「内政問題」、韓国には「国際法遵守」強調…菅官房長官の2つの顔=韓国の反応
-韓国「韓国は国際法違反を是正しろ!と日本政府が主張!違反したのは日本だ!」の声
-韓国「韓国の責任で徴用問題の解決策を出せ!と日本が主張!ドイツから学べ!」の声
-韓国人「ホッルホルウウゥゥゥーッッ!!世界最強大韓民国造船業、中国・日本の前に、またLNG船「独占」」
-【悲報】韓国人「日本産フッ化水素輸入が10倍に?ソース無し!日本発のフェイクニュース!w」→韓国メディアの記事が存在してて全員逃亡…
-文大統領「国民をフェイクニュースから守りたいっ…!!!」→韓国人「は?????????????」=韓国の反応
-日本円は基軸通貨でなく家畜通貨!日本は経済が破綻して国が消滅する!自業自得だ!日本の遠ざかる財政健全化の夢 韓国の反応
-日本人女性と結婚したい!日本に移民しろ!日本の男はブサイクで嫌い!日本の就職率歴代最高 日本女性の憂鬱な未来 韓国の反応
-韓国「日本は2000年間、単一民族だ!と日本政府が主張!歪曲された歴史観を持ってる!」の声
-韓国「韓国野球は世界ランキング3位!1位は米国か!?…1位は日本だった…ブルブル」=韓国の反応
-【速報】韓国「日本で中国武漢発の肺炎患者発生!日本沈没!日本に行かない!」の声
-韓国人「韓国映画“パラサイト”が日本で興行成績1位に!!!」→「マジで?あの日本で?」「すごい(泣)」
-韓国人「日本の一般的な広告看板」「浅薄でクソFxxk野郎の倭寇は本当に…」
-韓国人「韓国政府機関によるドラえもんパクリ事件、ついに日本の地上波で流れてしまうwwww」
-島崎遥香氏「韓国は素敵だった」「健康な若者は老人や弱者に席を譲り自分は立っていた」→右翼「反日と見なしますが宜しいですか?」 韓国の反応
-韓国人「何故日本の陸上自衛隊はこんなに弱いのですか?」 韓国の反応
-韓国人「“世界最高の国”1位スイス、2位カナダ、3位日本 韓国は中国より低い20位に・・・」→「???」「日本と中国が韓国より高いのは理解できない」
-世界最高の国ランキング、日本が3位…韓国は20位=韓国の反応
-韓国「最高の国家ランクで戦犯国日本が3位!韓国は20位!神日本の現実だ」の声
-韓国人「日本刀は直ぐに折れる」洋剣は重みで敵を打ち殺す武器だったが、鎧も切れない日本刀は洋剣には勝てない 韓国の反応
-韓国人「織田信長は頭蓋骨でドクロ杯を作って居た‥」織田信長の残忍性をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「日本の奴は狂っているのか?」日本から積んで来た放射能海水を、釜山港の海に捨てている日本の運送業者が目撃される! 韓国の反応
-ゴミの産経が正しい事言った!猿が嫌いでも反論不可能!産経新聞が韓国新聞社が記者のゴミと酷評されている事を特集 韓国の反応
-韓国紙「日本が韓国紙をマスゴミ呼ばわりしてる…!!」→韓国人「正解!日本はよく言ってくれた!!」=韓国の反応


コメントを投稿