「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国人さん、ついに歴史の歪曲を認める日を迎える=韓国の反応

2020-11-03 21:02:56 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】韓国人さん、ついに歴史の歪曲を認める日を迎える=韓国の反応
-産経新聞「なぜ韓国は中国の歴史歪曲には抗議しないのか?」=韓国の反応
-韓国次期大統領候補「私は日本に敵対的じゃない!」韓国人「骨の髄まで反日主義者だろ」
-韓国次期大統領候補「日韓は共存共栄の道を探るべきだ!」韓国人「土着倭寇だ!」
-韓国人「韓国の根本的な問題点は反日だ 反日を捨てることができなければ一生こうやって生きていかなければならないんだぞ」
-韓国人「幼稚園は日帝残滓、113年の時を経て幼児学校に変更される」
-韓国人「本当にこいつは日本人なの?」日本の中年男性が韓国人に嫌韓発言!「お前は脳が足りない…だから占領されるんだ」と、暴言を繰り返す 韓国の反応。 そもそも普通の日本人は「コリア」だの「占領」だのと云わないと思うんだが? 前者なら「チ○ン」、後者は「併合」又は「属国」だよね? 在日ヒトモドキ臭いけどなあ。
-【動画あり】日本人「そんなんだから日本に占領されたんだ!」日本人がホテルで働く韓国人スタッフに向かって嫌韓発言を浴びせる事件が発生! 韓国の反応
-日本人が在日韓国人に嫌韓発言? 韓国で話題の音声がこちら...
-【韓国の反応】「頭悪いな...だから占領されるんだ」東京で韓国人に嫌韓発言


コメントを投稿