「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

韓国人「韓国に対して何の感情もなかった日本人を嫌韓にした事件」

2020-01-10 04:29:01 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]


-韓国人「韓国に対して何の感情もなかった日本人を嫌韓にした事件」
-韓国「日本政府が韓国による東京五輪攻撃を恐れてる!ボイコットが正解!」の声!!
-日本は嘘が日常!嘘は韓国の方が上手いよ!問題なければ良いだろう!日本政府 福島農産物は食べても安全と述べる 韓国の反応
-【画像あり】韓国オリンピック代表チームが日本の放射能食材を避ける為に宿泊する事に成った「変なホテル」がマジでヤバかった‥ 韓国の反応
-韓国人「日本人が平昌オリンピックの時、どれだけ韓国に呪いをかけて居たのかご存じですか?」モルゲッソヨ、衛生問題を話題化し呪いをかけた日本
-韓国人は大嘘つきだ!日本併合前の韓国は文明国だった?日韓併合前の写真集が併合後の写真ばかりでツッコミが入る 海外の反応
-韓国人「日本の江戸時代の上水道システムが普通にすげぇ…!」韓国人「当時から隣国に劣ってたんだな…」=韓国の反応
-韓国人「ミッドウェー見たら日本の零戦戦闘機がすごい技術だった様です」→「零戦は保護鉄板を外して人命軽視の飛行機で性能は良く無いです」 韓国の反応
-韓国人「日本人よ、もう一度言ってみろ。日本に生まれで良かったと」 カルロス・ゴーン「日本政府まるで真珠湾攻撃のようだった」
-韓国「日本人60%が日韓関係を懸念!でも安倍支持率50%超!矛盾だ!」の声!
-日本は韓国と文大統領が怖いのか?GSOMIAでずっと苦しめてあげる!梶山経産相が輸出規制撤廃は対話を重ねた後判断と発言 韓国の反応
-韓国人「皆さん、韓国が勝利しました。日本企業も韓国の企業に生まれ変わります」「やはり大韓民国である」 デュポン、日本輸出規制「フォトレジスト」の生産設備韓国に作る
-韓国人「日本完全敗北」米デュポンが、韓国にフォトレジスト工場を建設へ! 韓国の反応
-韓国人「日本は倒産するのですか?」韓国国産高純度フッ化水素の製造が日本に与える意味とは? 韓国の反応
-韓国人「LG、昨年の売上額“歴代最高値”を記録する」→「営業利益は?純利益は?」
-韓国LG電子のスマートフォン事業が大不振、まさかの19四半期連続の赤字目前…→韓国人「…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国経済は無茶苦茶になる!徐々に滅んでいってる!ますます災害だね!韓国の経常収支9カ月ぶりの増加も不況型黒字の影 韓国の反応
-韓国人「ネトウヨが今度はサムスンの営業利益に対して…マジか…」「実際には反対なわけで…」
-韓国人「韓国の借金が700兆ウオンを突破!10年ぶりに財政赤字…」 韓国の反応
-韓国「韓国政府の借金が700兆ウォン超え!我が民族の危機だ!」の声
-韓国の財政健全性は最高!日本は国家債務が危険なレベル!韓国の信用点数は日本よりはるかに高い!韓国の借金700兆 韓国の反応
-韓国人「国が滅ぶ…」”国の借金”史上初の700兆ウォン突破、10年ぶりの財政赤字…赤字幅は過去最大=韓国の反応
-韓国「大韓民国沈没中!ニート過去最大の217万人記録!これが国か?」の声!
-韓国株式市場にイランの報復攻撃の流れ弾が直撃し深刻被害、コスダック3%急落、ウォン安…=韓国の反応
-NO JAPAN新婚夫婦「子供を授かりました~^^不買一生します^^」 韓国人「日本不買にこんな効果がwww」
-韓国人「日本不買運動が続く中、おもしろい日本車を見つけたwwwww」
-文大統領「グローバル海洋強国を実現させる!」←口では宇宙最強だ!の声!
-韓国外交部長官「ホルムズ派兵、必ずしも米国と同じ立場ではない」=韓国の反応
-【悲報】韓国、マジで独裁国家だった、政府を捜査していた検察を大虐殺、全員を流刑・左遷にする…=韓国の反応
-韓国人「現職裁判官、政権与党の共に民主党から総選挙出馬宣言wwwwwwwww」
-韓国人「逆に私達が日本を圧倒できるような技術って何かないのか…?」=韓国の反応
-韓国人「日本素材使わない韓国産『水電池』を開発」「日本は今終わった」「無限の力と可能性を持っている民族です」
-韓国紙「遂に日本素材を使わない韓国産”水電池”の開発成功!」→韓国人「商用化出来たことが無い…」=韓国の反応
-韓国人「韓国、世界初の人工太陽?大韓民国の技術力が世界1位の理由。石炭、石油を押しのけてしまう次世代エネルギー源は韓国が作り出す」
-【悲報】韓国人男性=日本人男性で世界最小!日本人と韓国人男性は揃ってベトナム人より小さい世界最下位グループに 韓国の反応
-韓国人「韓国の治安順位、2013年~2019年を見てみよう」
-【炎上】Netflix人気ドラマ「体液がキムチの味がする」 韓国人「はい、人種差別。不買ね」
-韓国人「日本の放送で語った『焼肉(火鉢式肉焼き)』の起源」
-【悲報】韓国国内で「中国の原因不明の肺炎」が疑われる患者を初めて確認!30代中国人女性 韓国の反応
-韓国「中国武漢市発の肺炎患者が韓国入りで隔離中!追放しろ!」の声
-韓国人「日本の最も羨ましいところはこれ」
-【歴史】韓国人「朝鮮が日本に滅ぼされたのは良かったと思います」皆さんはどう思いますか? 韓国の反応
-韓国人「“日本といえば誰が思い浮かぶ?”世界各国で尋ねてみた結果」


コメントを投稿