高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

箱根でイタリアン

2008-09-04 | グルメ&スイーツ
     周期4日目    基礎体温36.46度


 アクアパッツァテラス 
    
  先週の箱根旅行初日のランチで入ったイタリアンのお店です   
     (2007年 4月 オープン )
  場所は元箱根バス停、フェリー乗り場からすぐの所にある
  玉村豊男ライフアートミュージアムに隣接しています。

   
             
                エントランス部分の写真でーす!
   (わかりづらいのですがお店の中は12時前にもかかわらず既に5組位待ってました
           

 
   
  実はこのお店旦那さんが前日にインターネットで調べて連れて来てくれました 
    
  普段だったら絶対にこんなシャレたお店に連れて来てくれるような人ではないんですが
  前日に私取り引きしたんです   

     
  神社好きな旦那さんが

          『箱根に行ったら歩いて往復1時間かかる
                九頭龍神社にどうしても行きたい!』
 
                  
                                    って言うもんだから
                
  「美味しいランチごちそうしてくれたら付き合ってもいいよ!」  ってね


      
  地元の情報誌によるとこのお店は広尾の名店「アクアパッツァテラス」の
  日高シェフとやらが手掛ける本格ピッツァ自慢との事        


         そこでまずオーダーしたのがピッツァ マルゲリータ
                           
                          

       
  若干ふちがこげ気味でしたが酸味の効いたトマトモッツァレラチーズ
  いつも食べているピザとは一味違うなって感じですごく美味しかったです 

  次はマグロとケッパーのトマトソースパスタとイタリアビールの
  モレッティをオーダー。       

       
               

                ちょっとアップではありませんがこちらでーす
                 
                      
      
    
  モレッティはクセがなく後味スッキリのすごく飲みやすいビールでした      

  パスタはマグロがもう少し大きいものを予想していたのがツナ的だったっていうのと

  パスタのボリュームもお品がよく少なめだったので少し物足りなさを感じましたが
  味は塩加減が絶妙ですごく美味しかったです  
      

   
      今回のお店のチョイスはお洒落なお店とは無縁の旦那さんにしては
      大変よくできました 


         
  もちろん次の日私は人の少ない道1時間以上歩いて神社に付き合いましたよ   


            



                      
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   
                     こちらに参加しております
                応援のポチッをしてもらえると嬉しいです  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分遅くすみません (ちびっこママ)
2008-09-05 01:54:56
おしゃれなお店でデートですか…
うらやましいです~(T-T)
デートなんて、病院受診位しかないかも…(T-T)
私も美味しい物食べたいよ~!!!

返信する
ちびっこママさんへ (ニコ)
2008-09-05 08:50:27
いや~、デートっていうより観光前の「腹ごしらえ」ですよぉ 

それにしてもちびっこママさん、お仕事あるのに
夜遅くてちゃんと睡眠時間取れてるんですか
そっちが心配になっちゃった 
返信する