高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

仕事疲れ・・・

2009-05-11 | 仕事
   先週末から関東地方は夏の陽気になり今日もムシ暑いです
   
   私は元々暑さに弱いのと今月は新しいお仕事を週4日で始め
   拘束時間は1日5時間と短いのですが、トイレ休憩のみで電話も
   ひっきりなしにかかってくるので(官公庁の問合せコールセンターです)
   昨日のお仕事が終わってからドッと疲れが出て今も体調がイマイチな感じです  

   フルタイムで働いている人の半分しか働いていないのになんか情けないなぁ  

   でも今後の治療費を少しでも稼ぐ為にと急にシフト入れすぎちゃったかもって
   ちょっぴり後悔していたり・・・
   やっぱり健康でなければお金が少しくらい増えたって仕方ないですもんねぇ 

   今日はこれから地元の産婦人科のクリニックに行って血液検査しなければ
   ならないのに面倒くさくなってきちゃいました。
   でも周期18日目の今日の基礎体温がまだ36.19度と低温のままなのも
   心配なのでやっぱり行ってこようっと 

   みなさんもこんな陽気で体調を崩しやすいと思うので気をつけてくださいね 
   


           こちらのランキングに参加しております     
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
       皆さんの応援のポチッがすごく励みになっています  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りこ)
2009-05-12 14:31:25
通院、お疲れ様でした。

体調はいかがですか?
最近の気温の変化とお仕事の疲れですかね
無理しないで、お仕事頑張ってくださいね
返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2009-05-12 15:59:08
こんにちはー

たった今仕事から帰ってきたところで~す
今回のコールセンターの仕事が電話が鳴りまくりで
5時間ぶっ続けだからそのせいで仕事が終わると
気が抜けてグッタリしちゃう感じです 
実は○○給付金の問合せしてるのー
電話がかかってくる量がハンパなくすごいんですぅ 

でも嬉しいことが・・・
今朝の基礎体温、手術後初の36.5度を超えましたー
昨日クリニックでは内診は無しだったので
確実な事はわかりませんがやっと排卵してくれたのかも 

りこちゃんも来月に向けて体調崩さないようにねー 
返信する