高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

ケセラセラ~

2010-10-08 | 独り言
    AIHも5回連続撃沈して私、決めました
    これからしばらく自然にまかせる事に・・・

    ハッキリ言ってもう病院通いも疲れました。
    ラッキーな事にこの連休が排卵日と重なりそうですし
    もう無理はしないことにします。

    あっ、それから久しぶりに旅行の計画も立てました。
    行き先は北海道で時期はクリスマスです 
    今日、以前勤めていた旅行代理店に申し込みに行ったら
    当時の上司で結婚式にも来てくれた女課長がまだ働いていて
    久しぶりの再会に私の担当者そっちのけで昔話しに夢中になっていたら
    途中からその課長が私の担当に変わってました 

    水前寺清子(チーター)似の課長は当時と変わらず何事にも一生懸命 
    『機械がどんどん変わるからアナログな私はついてくのが大変』 っと
    言いながらも私が働いていた当時と同じように仕事がすごく充実している
    感じでしたし私が課長を慕っていたように今も若い部下に慕われていました。

    早いもので私が旅行会社を辞めてちょうど12年経ったんだなぁ・・・
    航空券の予約を取るのに年齢が必要なのですが、私の歳を聞いて課長
    ビックリしてました 

    そういえば課長もお子さんはいないのですが、当時同僚数人と一度
    課長のお宅拝見をさせてもらったのですがこっちが照れちゃうくらい
    旦那様とアツアツだったのを今でも鮮明に覚えてます 
    
    話しを戻しますが、久しぶりに両親の故郷でもあり私も大好きな北海道で
    クリスマスはリフレッシュしてきます。
    今周期、奇跡がおきてタイミングで妊娠出来たらそれはそれでめでたいですし
    これからは1つの事だけにとらわれずやりたい事もドンドンやっていこう

    人生はケセラセラ~ですもの・・・  
    
    
    
    
          こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます 
    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2010-10-09 10:35:26
とても良いことだと思いますよ~~
自然にまかせるのが一番!
旅行もいいですねーー!!
きっといいことがあります!!
返信する
こんばんは~ (りこ)
2010-10-09 22:36:45

ニコさんの楽しそうな意気込み!?読んでて、なんだか私も楽しくなりました♪ニコさんが元気だと私もなんだか嬉しいです!!

北海道旅行いいな~♪
クリスマスの奇跡が起こりそう(*^^*)
返信する
パールさんへ (ニコ)
2010-10-10 01:32:24
こんばんはー

ここ数ヶ月「妊娠すること」にとらわれすぎて
何に対しても余裕がなくなって、する事なす事
全てにおいて裏目裏目に出てしまっていた気がしたので
違う角度から攻めてみる事にしてみました

クリスマスまでまだ少しありますが
久しぶりの遠出が今から楽しみです
返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2010-10-10 01:45:49
りこちゃん、こんばんはー

実母が毎月、旅行だ何だって日々エンジョイしているのを見て
私も「好きな事しよー」って気分になりました。
好きな事をしていたら心に余裕も出て良い事も
おこるかなぁなんて思って・・・
(最近ちょっとひねくれニコでしたから) 

いつも気にかけてくれてありがとうです 
返信する