高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

決めた!

2009-07-14 | ふと思ったこと
    周期3日目   基礎体温36.54度

  昨日の夕方、思い切ってSクリニックにメールで問合せをしたところ
  3時間後にはS先生から返信が届いていました
  大変お忙しいはずなのにとても丁寧にお答えいただいて感動しました

  基本、前医で既に行なっている検査は重複しないようにしてくださるとの事です。
  ただし前回陽性だった項目やSクリニックと異なる検査法だった場合は
  再検査する事があるそうです。

  あと名古屋の先生のところでは出来ない検査もいくつかあるそうで
  必要があれば相談しだいで行なうそうです。

  この話しとはまったく関係ないのですが、さきほど学生時代の友人から
  
       『10月に第二子を出産予定』  という

  おめでたいメールが来ました。

  同級生だった彼女は4年前に体外受精で第一子を出産。
  去年からまた病院に通い始め凍結してあった受精卵を戻し
  今回の妊娠に至ったそうです    

  私、決めました    

  来月Sクリニックに行きます。
  そして自分の人生に後悔しない為にももうひと頑張りします    

     

           こちらに参加しております   
               にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
       1日1回のポチッがすごく励みになってます 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (りこ)
2009-07-15 00:11:32
ニコさん、こんばんは☆
ついに、Sクリニックデビューを決意したんですね!何事も、後悔しないように・・・って大事ですよね。応援してます(^O^)
返信する
Unknown (ほし)
2009-07-15 11:07:13
ニコさんの決断、私も元気をもらいました。
そうですね!自分の人生に後悔しないように・・・その通りだと思います。
私も「諦めたらそれで終わり」といつも自分に言い聞かせています。
頑張りましょうね!悔いのないように・・・。
返信する
りこちゃんへ (ニコ)
2009-07-15 17:34:22
梅雨明けと同時に私の気持ちも晴れやかになりましたー

いつも応援本当にありがとー 
返信する
ほしさんへ (ニコ)
2009-07-15 17:37:06
最近いろんな面でかなり後ろ向きでしたが
やっと 「もうひと頑張りしよう」 って
パワーが湧いてきました

頑張りまーす  
返信する
Unknown (ポンコ)
2009-07-16 21:53:59
ニコさんこんばんは~。
今日も焦げつく暑さでしたね~。
Sクリニックからのお返事、心強いですね!
良かったですね!
Sクリニックだと近いしいいですね。
お互い前向きにがんばりましょうね~、
私もがんばります~。

返信する
ポンコさんへ (ニコ)
2009-07-17 12:34:57
昨日はホント暑さでバテバテでしたー
今日はだけど過ごしやすいので
久しぶりに二度寝しちゃいました

S先生からのお返事には3月にお会いした時の事まで書かれていて
私のことなんて覚えていないと思っていただけに
すごく驚いてしまいましたー 

頑張りま~す  
返信する