高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

無職の保証人って!?

2008-09-20 | 家族ネタ
本日は携帯からの更新で失礼します


以前お話した求職中だった上の弟がおかげ様で就職したみたいなんです。

それで就職先に保証人のサインを2人分もらって提出しなくてはならないらしいのですが、

そのうちの1人に姉としてお願いされたので只今実家に向かっている最中でーす


でもそこで思ったのですが、保証人って無職でもいいんですね

弟の話しでは無職でもいいらしいので引き受ける事にしましたが、

何か『無職で保証人』って意味あるのーって感じじゃありませんか

無職の私に何が保証出来るのかしら???

不思議で仕方ありませんがとりあえず行ってきま~す



昨日は私のグチを沢山の方に読んで頂いてスッキリしましたー。


おかげ様で今日は元気いっぱいで~す

みなさんの応援で(勝手に応援されてると思ってるずうずうしい私

最後の最後まで本当に諦めない事をこの場で再度誓います




にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

最新の画像もっと見る