高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

1年を振り返って・・・

2009-12-28 | 独り言
   またまたご無沙汰してしまいスミマセン 
   先週末が仕事納めで久しぶりに11連休を満喫しています

   でも残念ながら本日リセット 
   やっぱり市販の排卵検査薬は相性悪しです。
   
   そろそろ引き際かな・・・とも考えてしまう今日この頃です。

   
   今年も残すところあと4日です  
   今振り返ると今年は私にとって3本の指に入る波乱万丈の1年でした。

   1月に妊娠が発覚し、3月に流産・・・
   その後胞状奇胎とわかり2度の手術。
   今年の3月は絶望のどん底にいました。

   しかし家族や友人に助けられ徐々に元気を取り戻し
   4月からは短時間でしたがお仕事にも復帰する事が出来ました。

   5月からは今後の治療費等も考え新たなお仕事を始めたら
   それがクレームの嵐で今度はストレスとの格闘の日々・・・
   6月中旬にやっとそのストレスから開放されてその時は大変でしたが
   その仕事のお陰で以前より我慢強くなれたので今思えばそれも
   よい経験だったのかなって気がしています。

   8月31日からまた新たな仕事を始め今現在も日々いろいろありますが
   総合的には家族みんなが健康で1年を終えられそうなので
   実はそれが何よりも幸せな事なんですよね。

   今日が年内最後のブログになると思います。
   
   こんな私のブログを気にして下さっている皆さんにも
   本当に感謝しています。 ありがとうございます 
   
   良いお年をお迎えください   
   
   
   
        こちらに参加しております    
            にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
    1日1回のポチッがすごく励みになってます 
    

最新の画像もっと見る