高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

隙をみて更新中・・・

2009-08-28 | グルメ&スイーツ
  月曜日に 「2週間更新しない」 宣言をしたばかりでしたが
  只今旦那さんが飲みすぎの為爆睡中ですので急きょ隙をみて
  ブログを更新する事にしましたー 

  月曜日は旦那さんと1泊で箱根に行ってきましたー
  既に夏休みのピークを過ぎていた事もあって箱根湯本からの
  登山電車も座ることができ (立って乗っているお客さんが
  ほとんどいないほど空いていてビックリ) スイッチバック
  方向転換も生まれて初めてじっくり見る事が出来、若干鉄子が
  入っている私にとってはちょっと感動でした 

  初日はウン十年振りに大涌谷で降りて私は生まれて初めて
  名物の黒たまごを食べたり(子供の頃はなぜか黒いカラが
  怖くて黒たまごが食べられなかった臆病者の私です) 
  神社好きの旦那さんにとって絶対にはずす事の出来ない
  箱根神社に行ったりとありがちな行程でしたがそれはそれで
  結構楽しむことが出来ました。

  私の今回の旅行のメインテーマであった 「美味しい物を食べ
  美味しいお酒を飲みながら旦那さんといっぱい語り合う」 は
  私的にはお陰さまでほぼ100%達成出来た旅になりましたよー 

  今晩はもう遅いのでとりあえず旦那さんの上機嫌顔を1枚・・・

    ※旦那さんの写真は9月8日に撤収させていただきました  

  
  
  食事の写真はまた後日アップしますね。

  今晩はこの辺でおやすみなさい  

  

          こちらに参加しております    
              にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
      1日1回のポチッがすごく励みになってます 

最新の画像もっと見る