高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

ビックリしたぁ!!

2008-07-18 | その他
     周期3日目   基礎体温36.30度


   昨日の午前中の出血量っていいますか正味1時間の間に出た生理の量がハンパじゃないほどの量で

   自分のとはいえ見た時は血の気が引いてしまいました

   にたとえればホント集中豪雨って感じで、ウチにいる時で本当に良かったです

   こんな短時間にすごい量の血が体の外に出るなんて、今飲んでいるの何かが関係しているのかなぁ


   
   今はプーちゃんしてますが、その前はコールセンターで電話を受けていたのでその時は平均すると

   2時間に1回くらいしかトイレに行けなかったんです。 昨日の状態で仕事していた事を考えるとゾーっとします 


   
   仕事を辞めてから早2ヶ月になります。  コールセンターはいろいろな方から電話がかかってくるので

   時にはかなりストレスになる事もありました。(どんな仕事にもストレスは付き物なんでしょうけどね

   私のいたコールセンターは某大手スーパー商品受注インターネット通販の問合せ業務がメインです。
   
   商品受注は母の日や父の日あとはおせち料理のカタログを見たお客様から電話で注文を受けます。

   一番忙しかったのはダントツで母の日でした。(かわいそうにお父さんって影薄いのかなぁ

   母の日の注文電話って結構嫁姑のドラマがあるんですよ

   
   絶対に忘れられない話しがあって、こちらの不手際で枯れたお花が届いたお姑さんからのクレーム

   電話だったんですが 『昨日枯れたお花が届いたんだけどお宅は大手だしそんなお花を送ってくるとは思えないのね。

   この枯れたお花は嫁がわざと贈って来たのかしら』    『えーーっ とにかくビックリですよね

   気を遣って贈ったプレゼント運悪く枯れていたのを『嫁がわざと贈った』なんて考えるお姑さんが

   ドラマの世界だけじゃなくこの世に存在するなんて・・・

   
   『申し訳ございません、こちらの不手際でお嫁さんは一切悪くありません』って必死に私が謝ったけど

   今頃そのお嫁さんどうしてるかなぁ 

   
   
   生理の量の話から随分話しがそれてしましたが、コールセンターではいろいろと社会勉強できて

   今考えると良かったのかな


 

      にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

  
    

     

   

   
   
   

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-07-20 22:56:56
出血量にはビックリでしたね。

私もコールセンター経験者ですよ~(^^)
受注代行、受付、旅行会社など経験してます。
いろんな人間模様がありますよね。
本が1冊書けちゃうほど、なんて言ってますが(笑)
懐かしく思い出しちゃいました。
返信する
みぃさんへ (ニコ)
2008-07-21 23:07:02
みぃさんもコールセンター経験者だったんですね
お客様相手のお仕事って本当に色々な方が
いらっしゃいますよねぇ
受付や旅行会社のコールセンターでもお仕事されていたのですか
実は私はコールセンターの前に若い時は、
旅行代理店のカウンターで7年半(ここが今迄で一番長く勤めてました)
その後、結婚式や会議をする会場で受付と婚礼相談をした事もあったので、
みぃさんのコメントを読んだ時はあまりの共通点の多さに
本当にビックリしちゃいました

みぃさんと同じで私も本出せちゃいます(笑)





返信する