高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

ザクロエキスパワー!!

2011-05-25 | 独り言

        周期3日目     基礎体温36.12度

  高価だっただけあってザクロエキスは良い感じです

  久しぶりに前の周期は高温期が連続して11日あってリセットしてからの~

  低温期に突入です・・・

  これで今周期から通常通りに14日くらいで排卵してくれれば良いのですが・・・

 

  昨日、母と久しぶりに電話で話していたら母が突然

       『ニコ、妊娠したんじゃない? またダメになるといけないからナイショにしてるの?』

  なんて意味不明の事を言われビックリしました

  過去、婚前旅行がバレてしまったりと今までは結構勘が鋭かった母でしたが、

  弟達に立て続けに子供が生まれて孫にかぶれてしまい勘が鈍ったのかなぁ

 

  昨日のブログは赤ちゃん待ちに後ろ向きな文章でしたが、パートに応募した医療機関から

  未だ音沙汰ないので先ほどコールセンターにシフト入れました。

  コールセンターは私にとって過去複数回妊娠している縁起の良い職場

  ザクロの絵も届いた事だしもうひと頑張りします

  

 

          こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (パール)
2011-05-26 21:54:54
お母様の勘、案外当たったりして~!!
今はまだでも、近い将来・・・!?
もしかしたら、いいほうへ、進んでいるかもしれませんね

内膜を厚くする方法・・・残念ながら知りませんが、今日婦人科の先生に聞いたら、薬で厚くすることは出来るようです。
でも、注射だったかな?一回3千円ぐらいかかるし、その間排卵しないようにしたりと、いろいろ大変なようです。
やっぱり自然が一番ですよねー!難しいですが。
返信する
パールさんへ (ニコ)
2011-05-27 20:29:48
内膜を厚くする注射があるんですね
でも確かに自然が一番ですね~
誘発剤やらhcgやら私も薬では泣かされましたもん

そうそうパールさん、今周期のタイミング
バッチリじゃないですか
遠い地から応援してますからね
返信する