2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

駆逐艦天津風 なかなかいい感じです~

2020-05-13 07:56:13 | 駆逐艦天津風製作

てなわけで

先日も決行進んだ報告をしましたが~

もう少し進んだので報告です~

まずは私の好きなアングルから~

水の上なら最高なんですがね~

もっとも塗装はしていないのでどうなのよ?ですが・・・

ちなみにこのアングルからだと今回出来上がった物は殆ど見えません・・・(ぉぃ

では見えるアングルで~

はい 何が増えたか分かりましたね~

えっわからない?

困りましたね~

増えたのは!

魚雷発射管です^^;

まぁそれだけなんですけれどね・・・・

周りを整理して載せたらなかなか良い写真が撮れそうでしたので・・・^^;

そんなわけで 何枚か

まずは後から~

でもって 前から~

天津風的には

後は主砲がもう1機出来れば完了ですかね~

他にもクレーンなどもありますが

目立つ物はそれくらいです

小物なんかも図面を書き始めているところですが

天津風だけでは無く 夕張もCAD図を起こしていたりします・・・^^;

とりあえず 進められるところまで これでいこうかな~って感じですね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造船ウィークが終わってしま... | トップ | 3Dプリンターは悪魔の道具・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駆逐艦天津風製作」カテゴリの最新記事