2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

駆逐艦天津風の処女航海に行ってきました~

2021-11-22 07:48:56 | 駆逐艦天津風製作

てなわけで~

行ってきました今年最後の走行会~

今回は四国からOさんが来てくれることになりまして

久しぶりに私以外の1/100軍艦と写真が撮れました~

とは言っても 実は話してることが多くて

帰ってきて確認したら 一緒に走っている写真がなかったりして・・・・・^^;

四国からなのに

アドミラル・グラーフ・シュペーと 島風(ず~~~~~と雪風と思ってましたが(ぉぃ))を

持ってきてくださいました~

精進湖ではかなりのレアショット!!

1/100軍艦4隻の集合写真です!

もっとも 天津風・島風は乗り上げてますし

長門はアンカーうってるしで 盛り上がりには欠ける写真ではありますが・・・^^;

とりあえず動画も少しだけ撮ってるあるので 後で上げます~

 

今回は珍しく二泊してまして金曜日の午後に前乗りしてました

でもって 夜こんな感じで長門を浮かべてたのですが~

この日は皆既月食だったんですね~

長門と月のなかなか良い写真が撮れました!

そんなわけでまずは 初日編でした^^;

天津風の航行風景などは 明日以降に更新します~^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津風の空中線を張り終わり... | トップ | 動画のアップしたことを書く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駆逐艦天津風製作」カテゴリの最新記事