2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作の12年の軌跡動画をアップしました

2021-08-11 14:06:11 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記

てなわけで とてつもなく間が開いてしまいましたが

病気とかではなく 普通に何とか過ごしています~^^;

 

もう昨年の出来事になってしまいますが

ヤマトのほうが無事に潜水浮上できまして

だいぶ前から考えていた 製作記のアップをしました

もっとも 「ああそんなこともあったね なつかし~」

くらいな感覚で しっかりした製作記ではないのですが^^;

とりあえず 12年の苦労を5分くらいにまとめてあります^^;

だいぶ前からこの動画は作ろうと温めていたのですが

なかなか作る気力が湧きませんで今になってしまいました^^;

とりあえずこれでヤマトは本当に一区切りですかねぇ~

天津風と夕張が製作途中で残っているので

それが終わったら もう少し改良したいところですが・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し間が空きましたが進めて... | トップ | 駆逐艦天津風出撃してました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事