キャンパスノート

大学4年生の私が、大学生活、恋愛、サークル、バイト、就活
と、毎日の日常をきりとって語るキャンパスノート。

夏がおわっていくよ、

2005年08月19日 13時54分21秒 | Weblog


久し振りに投稿です。

長いことかいていなくてごめんなさい。

8月に入ってからの私は、予想外の出来事に
ものすごく忙しかったんです。



っていう言い訳をして、日記スタート。


結構このブログを訪れてくれている方もいるみたいで、
アクセスを見てびっくりしました。ごめんなさい。



最近ブログがやたら流行しているみたいですが、
わたしは、最近このブログをなんのためにかいているのか
わからなくなっています・・。
いえ、そもそも理由なんてなく始めたんだっけ。ブログの利便性とか
に惹かれたんじゃなく、ただ、
日記を書く場所が欲しかっただけだった。たいした理由もなく、
存在するこのぶろぐ。これからも、そこはかとなく
書いていこうとおもいます。



最近は専らmixiです。たのしんだよね、mixi.
こっちもぼちぼち更新がんばります。






今は実家でのんびりしております。
しかし、暑くてかないません。
北海道はなんて涼しいのか。ありがたみを実感。



つい先週までは一週間ほど東京におりました。
東京はでら暑かったよ。

本当に忙しかった8月を経て、ようやくやっと
何もせずのんびりアイスを食べながら過ごしているよ。


今年の夏は、私なりに
充実していたなぁと思える。海も行ったし、キャンプも行ったし、
花火も見たし、向日葵畑も見れたし、登山もしたし。

もう遊んでばかりもいられないだけに、
夏は遊んでおこー。





一つ心残りは愛知万博。友達からもらって
チケットがあるんだけれど旅費のお金がない。
行く人もいない。

せっかくの機会だけれど、どうしよっかなー。








以上、おちもない、ぐだぐだ日記でした。

最新の画像もっと見る