キャンパスノート

大学4年生の私が、大学生活、恋愛、サークル、バイト、就活
と、毎日の日常をきりとって語るキャンパスノート。

抵抗勢力

2005年09月06日 14時33分24秒 | Weblog
何度も訪れる台風。
頬をうつ冷たい風。
だんだん早く沈む太陽。
ようようしろくなりゆく山際(←??)


夏がおわっちゃうじゃないか、ばっきゃろー。


最後まで夏のかおりにかじりついていたいこのごろです。
ブログの背景も夏のままです。




なぜ、私が夏がこれほど好きなのか。
それは夏生まれだからでしょう・・。



それだけじゃない、夏にはたのしいことがたくさん!
お祭りとかお祭りとかお祭りとか・・もしくはお祭りとか。


お祭りだけじゃなくて、花火に、海に、山に、川に・・

もうパラダイス(*^_^*)
しかもここ北の地では、夏といえどそれほど
暑くなることもなくて、快適快適なのです♪


やっぱ北海道は夏だべさ☆花もきれいだしね。



で、夏といえばバカンスですよ。恋ですよ!




楽しかったなぁ。大学入りたての頃の昔。(*゜Д゜)妄想。




はっΣ(゜Д゜;)




妄想してた。
妄想してたら、悲しい秋の思い出を思い出した。


本当、秋って駄目なのですよ。テンション下がるだけでなく、
どうしてか、どうしてか、どうしてかーー
嫌なことが起こってしまう。
悲しい・・・。



今年の夏は私の運気がすごーーーーーく良かっただけに、
揺り返しが心配です...(_´Д`)
毎年毎年、秋はプチ欝になるんだよね。過去のブログみても
よくわかるけれど・・。




でもね、今年の秋は、いつもとは違うんじゃないかと
期待しているの。




だって、私


赤道近くの東南アジアに行っちゃうんですもの






わーいヾ(*´∀`*)ノ

秋から逃避してやる。日本から逃避してやる。
四季のない国へ逃亡さ


ことしはもう一度夏を楽しめるヨカン!
まだまだ夏は終わらせないー






最新の画像もっと見る