ひしまさブログ

全日本ジムカーナ参戦模様を中心に、日々交々な日記?

Fw:表彰式

2012年03月18日 | ジムカーナ


本庄で
ようやく優勝賞金ゲット出来ました!

嬉しくて 涙?鼻水?と
想われたかもしれませんが

今の流行にのっかっちゃいました

ただの 花粉症です!
実は 鼻水と闘いながらの走りでした。

鼻水がひどくてマスクから。。。
ヨダレと間違えられた(笑)

しかし、花粉にも勝った!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと(^^* (T*K*Y*)
2012-03-18 23:34:57
優勝おめでとう!

生くす子ちゃん~(^^*)♪
返信する
ありがとう! (boss)
2012-03-19 11:09:40
生くす子ちゃんの
応援のおかげか・・・

次回も来てほしいですねぇ!
返信する
おめでとう! (hirochi)
2012-03-19 17:15:12
しかし、こんなに簡単に優勝してええものか・・・
ひょっとしたら、ローターは少々錆びてる方が効きがええのかも。

しかし、本人はどうでもええとして、生クスコの画像をもっとでかくせんとブログ見た人に怒られまっせ~
返信する
ありがとう!2 (boss)
2012-03-19 17:53:48
日頃の行いがええからな!(笑)

mさんからの情報ですが
クスコのHP覗いてみたら~って

返信する

コメントを投稿