ひしまさブログ

全日本ジムカーナ参戦模様を中心に、日々交々な日記?

2018ジムカーナ 第2戦 スポーツランドタマダ

2018年03月31日 | ジムカーナ

■3月31日【公式練習】

公式練習1本目です!
予想以上に冷たい風が吹いてます。








路面温度が上がらず、WH3ハードコンパウンドでは厳しかったか!ダンロップにやられてしまいました。


うりゃ!


うりゃ!


うりゃ〜


あれっ?(≧∀≦)


公式練習2本目です!
頑張って踏んでみたけど、4WDのチェックランプ点滅(°▽°)
ACDのトラブル?ちゃんと四駆の制御ができてない。

明日の決勝までに解決しなけりゃね!



夜の反省会では、凹んでる私を皆が慰めてくれました(T-T)


えっ?顔が凹んで無いって(≧∀≦)


■4月1日【決勝】

またパイロンの呪い!触っちゃいました(≧∀≦)










今回は色々あって、ベストを尽くしましたが2番手に終わってしまいました。






次回は頑張りまっせ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿