ひしまさブログ

全日本ジムカーナ参戦模様を中心に、日々交々な日記?

紅葉ツー

2012年11月19日 | バイク

18日(日曜日)晴れ 16℃ 8時30集合 高の瀬峡へ
片道走行距離100㌔ 11時すぎ到着!

  

  



帰りは 極道193号線 本当にここは国道か?
落石に落ち葉に山水 ガァ~ン! 景色なんぞ見る余裕はなく
この道を選択したのはオレ!ブーイングをいただきました。
でも 山道がいいか国道がいいか聞いたんだけどなぁ・・・国道っての答えが・・・
一応、国道ですが・・・(苦笑)やっぱり国道?軽四1台通過できる道幅!
復路走行距離150㌔ 

到着後、 高圧洗浄機で即洗車!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R193 (Shigeki)
2012-11-21 11:05:07
193という響きにつられてコメントしてしまいます。
ここは、いわゆる酷道ですね。
全国的にも有名な酷道で、酷い道好きが全国から
来るらしいです。
落ち葉が怖いけど、いい景色の道ですね。
返信する
R193 極、酷、本当に国道! (ボス)
2012-11-21 15:45:49
いや~ 距離も長いし後ろは初心者マークだし前から車が来たら当たりそうだし付いてこないし景色なんか見る余裕は無く非常に疲れた!
昔に途中までは行ったが完走は初めて本当に国道で有る事をアピールするかのように国道193に表示看板だけは非常に多く見られ景色よりも看板が頭に焼き付いている。
こんな道誰が国道に決めるんでしょうね?
知らずに入ったら遭難しそうだし一人では行きたくない。
でも一台BMWとすれ違ったが生きて帰れたか心配
返信する

コメントを投稿