ひしまさブログ

全日本ジムカーナ参戦模様を中心に、日々交々な日記?

明けましておめでとうございます!

2012年01月01日 | 日々交々

       
連覇を目指して               (嵐を呼ぶ女って言われる長女だが、今年は晴れた!バンザ~イ)
頑張りますので
今年も宜しくお願いします。


はちレンジャー(5)グリーンを発見したが何も貰えなかった(子供だけか・・・)

ボクも宜しくワン            
   
お願いします(ペコッ)    冷たっ!!!      温かっ幸せ~
  
初仕事!ぎっくり腰にならないようにと・・・
 
おまえ達、夕食直後なのに食べ過ぎだ。
なぜかオレより三人とも成長している。(悔しい~っ)

正月早々 驚く経験をした。
1月2日 5時40分


熟睡中 いきなり火災のサイレントとともにアナウンスが
‘‘火事です火事です四階から火事です‘‘
オレたち3階 ヤバイか?煙は?廊下からは声が・・・

ホテル従業員が確認中、マイクがオン状態
緊迫した様子「ハッハ ハッ」と走り回ってるのか
荒い息づかいが流れてくる中・・・
オレの家族は冷静だなぁっと思ってたら

えぇっ!!!
ひとり完璧に着替え済み(妻)

着替え済みで、それまで散乱していた自分の荷物だけ
いつのまにか、バックに詰め終わってた(次女)
逃げる準備okか、やるな!

オレはゆかたのまま、(長女、長男)まだ布団の中
三人は冷静すぎるかな・・・

結局、誤報でした。良かった・・・二度寝。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿