ふるさと散歩 大村    

 ふるさとを散歩しながら,見聞した事や感じたことを記録。

今年も頑張ろう

2009年01月13日 | ふるさとの風景


  今日も寒い一日でしたが、明日は少し寒さが、緩むかなー
余り寒い々といえば、北国の人から、笑われるでしょう。高齢になると、寒さを酷く感じるのかも知れません。

 年が明けてから、散歩に余り出かけていなかったので、午後から40分位歩いて見ました。血圧降下剤の薬が、無くなったので、病院まで薬を貰いに、歩いて往復40分の行程です。
今度の日曜日(18日)に仲間と、行程16KMの山歩きを計画しているので、明日から少し鍛えないと‥

 寒い時期に水仙は元気です。


 


                   今日はこの辺で 

                        また明日‥


                


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙きれいですね (さるこし)
2009-01-14 00:11:16
今年も素敵なお花や景色、楽しみにしています。よろしくお願いします。
少し残業で、8時近くに帰宅したのですが、今日はとても寒くて国道の電光掲示板の気温表示を見るとマイナス5度でした。夜中はもっと冷え込むでしょう。水仙はこちらでは、春雪が溶けてから咲きます。
返信する
さるこしさんへ (敷島)
2009-01-14 20:11:20
 こんばんは!
今年も、宜しくお願いします。マイナス5度ですか‥寒いでしょう。こちらは、6度でした。最近1154マイナスには、余りなりません。
返信する

コメントを投稿