エコ、始めました。

三日坊主どころか一日坊主のトミが、エコのために頑張ってブログを書く。かどうかはわからない。

よいお年は

2008年12月30日 00時33分50秒 | Weblog
よいお年はどんな年?


今年も残すところあと二日です。
みなさんいかがお過ごしですか。
今年中にやっておきたいことはすませたでしょうか。

えーわたしはというと、
やっていません。

年越しのお部屋掃除もやっておりません・・・

やっぱり、今年中に・・・とか、今月中、今週中には・・・
ってのはダメですね

明日なんて無い!
思いついた時に思いついた行動を!!








あ、話が若干それた。
えーと、
また今年も一年が過ぎて、新しい日々が始まるわけですが、
何より健康が一番だと思いますのです。

わたしは昨日の夜中、腹痛で本当に辛かったのです。

なので皆さんも、風邪とかインフルエンザに気をつけて、
えぇ、死なないように、毎日健康で楽しく生きていきましょう。


では、少し早いけどよいお年を

最新の画像もっと見る