ひとりごと

女のひとりごと

やっぱり変

2011-11-11 06:44:27 | Weblog
昨日人と話す、1年前に姑をなくした人と、やっぱり同じ道を歩いたらしい、此の侭のほうが良いのかなぁ、家においておくほうが・・・・・・・・・・・
昨日は座敷に私に言わせたらガラクタに見えるものを広げた、何をするのかというと土用干しをしているのだという、今日は亡くなった大姑の命日だからお寺さんがお参りにおいでるからかたずけてくれという、なんか納得ができないみたい、ぷんぷんの顔・・・・・・・・・でもどうにか私が見ているのでかたずけた、本当に分からなくてしているのか意地悪でしているのか、私がわからない、こまったこんなことをするとどこかに預けたほうが良いのかなぁとおもう・・・・

コメントを投稿