ひとりごと

女のひとりごと

箪笥

2024-09-09 06:45:10 | Weblog
畳ベットの下についている引き出しが壊れたので昨日直してもらった、ボンドを付けて小さなくぎを打ちつけたこれでいいと思うありがとう、買った店の人が来てくれるので頼んだもう仕事はやめられたのだけど、やっぱり餅は餅屋だきれいになった、昨日はシクラメンの鉢を片付けた、おいておけば咲くかもしれないがなんか今年の暑さでやられたみたい咲いてもみすぼらしい感じになるから畑に持って行った、鉢は捨てようと思うとっておいてももうたぶん使わないと思うから少しづつ整理していこう、昔から使っていたゴミ箱の中身を昨日片づけた、今まではこれをクリーンセンターにもっていけばよかったけど今では区別してもっていかなくちゃいけないしお金がかかるから地区のごみの出す日に整理したものをもっていけば取ってくれるから月に1度しかないから来月だ、今どうしょうか迷っているけど350円だそうだ、今日は休みだプールに行かなくちゃと思うけどその時にもっていこうか迷っている・・・さぁ感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿