ひとりごと

女のひとりごと

メロン

2021-07-16 06:21:12 | Weblog
弟のところからメロンが来た、毎年来るのだが食べごろが難しい、昨日里から電話ありもらいに行く、返しはどうするかと話し合いしてます寿司を2人で送ることにした、里の弟は左の膝が痛くて歩けないというああ困ったこの人はリュウマチを持っているからそこから来るのかひざがなんかなっているのかレントゲンを撮ってもらってきたらと昨日言ってきた、この夫婦も2人だけだから大変なのだ,年がいったということか
本当にいいことが聞けない年齢になってきた、昨日は予定はみんなできた、接骨院プール人の家に返しに行く少し話してたら空の天気が気になり慌てて帰る途中途中で雨に会い覚悟して家に来たけど洗濯物はセーフみんな入れたらすごい雨ありがたかった、すぐ心配していると思って電話よかったという、相手の家は今ざあざあ雨だというこれから夕立に気を付けなくちゃ・・さぁ感謝してひとが来てくれますように

コメントを投稿