ひとりごと

女のひとりごと

いい天気

2021-07-17 06:13:07 | Weblog
朝からすっきり晴れている、今日は旦那の布団を干すぞこの間干そうと思ったらいいといったのでやめた、でも干さなくなって日がたつ、気になるけど階段ががあるからほすのがひどいのだ、朝のうちに干して家の中で広げておこう、昨日旦那は庭の石をかたずけてくれた、この間私の車に乗せて片付けようといったのだが嫌だといった、わかったとやめたのだがやっぱり気になったらしく昨日した、秋になったら畑に除草シートを張ってもらうのに通れないから石を乗り越えていかなくちゃといわれていたのだよかった、本当はもう5個ぐらいかたずけてほしいのだが無理かなぁ?今度おいでたときに聞いてみよう、さぁ感謝してひとが来てくれますように

コメントを投稿