ひとりごと

女のひとりごと

仕事

2024-08-15 06:51:57 | Weblog
昨日はなかったなんか今日は心が乗らない小姑たちが来るのに、旦那に予算を言ったら少ないという、私いつもこんなもんだというなんか気にくわないみたいでもこれくらいで止めておかなくちゃあとが困る、増やすと今度から困るから小姑たちもわかっていると思うお金を払うときにしっかり見ているから、何とか楽しく過ごしたい、3時か4時には帰っていくから夕食は何を食べようか?一緒になんか買ってこなくちゃそれとお墓に行かなくちゃ旦那と一緒にはいかない家を空けるわけにはいかないから交代で行こうか・・・さぁ感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿