ひとりごと

女のひとりごと

来ない人が

2024-02-12 07:55:12 | Weblog
やっぱりまだ寒くて外に出たくない、昨日来てくれた人は2人だったけど話す人だったやっぱりみんな会話に飢えているんだなぁと思う、コロナ以来近所とのつながりがなくなった、そしてみんな忙しいなんでか知らないけどあくせくしている、生活は昔より贅沢なのだがそれを維持するのにあくせくしているのかもしれない、昔はもっとゆったり暮らしていたと思うけど自分の分をわきまえていたと思う、私もそうだ贅沢になれたのだなぁ、今日は図書館に行ってそのあと少しだけ買い物をしてこよう、人に連絡するの止そう、寒いから銭湯はどうしょうか入ると早く家にこなければいけないし湯冷めするからもたもた動けないからやめよう、もう少し暖かなくなってからにしょうか?友からも連絡もないしみんな待っているとは言うけど自分からは連絡しないのだ変なの、どうでもいいのださみしかったから思い出して連絡くれただけなのだ、そんな感じさぁ食事用意をしてから・・・さぁ感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿