ひとりごと

女のひとりごと

資源ごみ

2024-08-07 06:31:55 | Weblog
今日は資源ごみの出す日、今行ってきた、その時寺の掃除の日でもあった、人が寺に入っていかれた、ああ家は行ったことが無い、なんと罰当たりかと思いながら帰って来た、昨日は言った道具をいつ手入れするのかとお盆が終わってからするのかと、黙っているしばらくしてから手入れする、当たり前だこんな風だから仕事がなくなるのだ、いつ辞めるかという前にいつまで人が来てくれるのかが心配だ、今日は家の冷凍庫に魚は入れないでくれと言わなくちゃどっちも自由に使われては何のために冷凍庫をもらったのかわからないどこもかも好きなようにしてもらっては困る、喧嘩になるけど言わなくちゃいけないことは言わないと考えることをしないから・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿