ひとりごと

女のひとりごと

2024-05-20 06:59:53 | Weblog
夕べようやくメールが来た、穏やかに暮らしていますかとなんと返せばいいのか迷う言葉だ、でも何とかつながっているまだよかった、もう1人は何にも言ってこない何が気にくわなかったのかわからない、この人は旦那がたぶん施設に入っていると思うのだがよくわからない生活水準が同じ人と付き合いたいと言っていたからたぶん私は夫婦でいるから嫌になってきたのだろうなぁ、人はよくわからない今日も休みプールに行ってこようか、昨日は近頃会う人と一緒に歩いた、なんかゆったりしておいでるというかそれなりに年金が当たるのだろうなぁ、昔村の婦人会の役員をしておいでたみたいだからいいお家なのだろうなぁ、でも気を付けて話さないと嫌われたくないからせっかく話せる人ができたのだから・・・さぁ感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿