ひとりごと

女のひとりごと

変わらない日

2024-05-17 06:31:45 | Weblog
昨日は朝帳面を開こうとした、ない消えたファイルがびっくりどうしたのかわからない、慌ててインターネットで消えたときはどうしたらいいのか調べる、まずごみ箱を調べると出た、開いてみたら有った元に戻すとクリックする、ああよかったできた、それから1か月分だけ入れた、その後畑に杭を打つ、力がないからしっかり打てないけどどうにかできた、もう1回旦那に打ってもらおうと思う、そのあと人の家の畑を見てくる相変わらずきれいになっている、家に来て家の畑を見てがっかり仕方がない甲斐性がないのだ私は、昼を食べプールに行く、来ている人は一緒だけどみんなまじめだなぁ最後にサウナに入って来た、スーパーにより家に来た、寒い相撲を見ていたけど寒いからストーブを付けた油が入っている分だけ炊こうを思う、夕食を食べて休もうをしたけど寝れない昼に休んでいないのだが?まだ運動が足りないのか・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿