ひとりごと

女のひとりごと

何か変?

2011-01-31 07:36:00 | Weblog
昨日前の部分だけ屋根雪下ろしてもらった、そのお金の払い方が変、二重に払ったのだろうか
私は確かに払った、その後旦那も払ったみたい、どうなっているのだろうか?
もらったと相手も言わなかったのだろうか、友達なのに、確かにたくさん頂いたとは言われたけど・・・・・私は知らないから、旦那が勝手にしたことだ
暇で困っているのに、こそこそと勝手なことばかりする人だ、やっぱりしっかりと聞かなくちゃ、払ったものは仕方がないけど今度からお金のことは触らないように、そうしてしたことは必ず言うこと、これを約束させなければいけない

コメントを投稿