ひとりごと

女のひとりごと

天気

2023-06-01 06:50:03 | Weblog
朝いい天気だと喜ぶけど次第に曇ってくる、降らないけどあんまりよくない、昨日もそうだったけど風があったから洗濯物は干せた感じ今日もそんな天気になりそうちょっと嫌な気分、今日は何をしょうか肩が痛いからか右手がしびれるジィーンとする、接骨院に行ってこようか?でも今まで行っていいことがなかったから迷っている、どうしょうそのあと買い物にでも行こうか箒を洗濯ばさみ、豚肉を買いたいなぁあとはなるべく買わないこと、通帳にお金を入れなくちゃ車の保険の費用が落ちる無駄に使わない様にしなくちゃ赤になることはしたくないから・・・さぁ感謝してゆっくり動きましょう

コメントを投稿