ひとりごと

女のひとりごと

備え

2024-02-14 06:35:09 | Weblog
なんか地震地震といわれ備えが必要とのこと言われているけどまだピンとこない、確かにいつ来るかわからない、何を用意したらいいか今調べたけどそれをトランクに入れておいても家からそれを持ち出せる時間があるのかもわからないどうすればいいのか運を天に任せるしかないのではないのか、昨日来た人は蔵にいれたといった家には倉はない頭の高に置くしかない、でもそれは家にいたときのこと外に出ていたらどうなるのか?なんか今からそんなことばかり考えて暮らしていくのもなんかなぁと思ったりする、まぁやっぱり運を天に任せましょう、でも少しだけ用意をしましょうかとか考えています・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿