ひとりごと

女のひとりごと

みんな同じ

2018-10-25 07:03:59 | Weblog

考えていることはみんな同じだなぁと昨日思った、別に持ち上げてほしいわけではないけど嫌味や皮肉は聞きたくない、素直に話してほしいと・・・もう話してもいいけど素直に話そう、昨日は前の日に言って失敗した人に電話かけ邪魔してごめんと誤った、相手もいい人だからそのまま聞いてくださった、うれしかった夕方豆をもらってすぐゆでた、やっぱりこれからたまに連絡しょうと思う、昨日は新井の姉も遊びに来た、この人も少し寂しくなったら遊びに来るそれでいいのだ、読み売り旅行に申し込んだ神戸のルミナリエを見に行く前から行きたかったけど連れがいなくていけなかったのだ、よかった連れがいて昨日旦那さんが来て行かれたので一緒に行くと話した、行って来いといったといわれた、これで安心して行けれる,今日は新聞を片付けに行きたいのだけど旦那が行くかな?一人では無理だ、夕べ頼んだおいたのだが・・・・さぁ感謝してゆっくり動きましょう


コメントを投稿