北軽井沢 レンタルコテージ・ラーチの四季~売別荘・中古別荘/貸別荘~

四季折々に美しい北軽井沢のレンタルコテージ・チロル風の赤い屋根の売/貸別荘及び東京都内の賃貸アパートやマンションのご紹介

京王線つつじヶ丘駅徒歩5分にある2DKのマンション

2023年04月04日 | 2DK マンション吉田山ハイコーポ

東京都営神代植物公園に花見に行って来ました

桜が満開で大勢の人が花見に来ていました

やっと平和な日々を送っていくことができました

コロナちゃんもう来ないでね

神代植物園には京王線つつじヶ丘駅からバスが出てます

京王線つつじヶ丘駅徒歩5分の所に吉田山ハイコーポがあります

202号室が空きました

スーモで詳細のご案内

花見をしてから深大寺の門前通りのソバ屋で天ぷらそばを食べました

美味しかった!深大寺も大変な賑わいでした

ハトマークで詳細のご案内

吉田山ハイコーポのリビングをご紹介します

お問合せ

(株)マツダコーポレーション松田久

TEL 090-3590-4370

メール mmatsuda-corp@nifty.com

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿