北軽井沢 レンタルコテージ・ラーチの四季~売別荘・中古別荘/貸別荘~

四季折々に美しい北軽井沢のレンタルコテージ・チロル風の赤い屋根の売/貸別荘及び東京都内の賃貸アパートやマンションのご紹介

ロシアのエカテリーナ宮殿に行きました

2021年10月09日 | 1Kアパートエカテリーゼ

サンクトペテルブルクのエカテリーナ宮殿に行きました

広い庭にある無数の噴水、しかも黄金の彫刻です

エカテリーナ宮殿をバックにして様々な黄金の噴水が

庭一面に勢いよく水を噴出しているのです

私はダダ、タダ呆然として庭に佇んでいました

どれだけたたずんでいたでしょうか

こんなにも豪華なものを造ったロシア皇帝に感服しました

こんなにも見事な宮殿を造れるロシア皇帝にただ、ただ感服した

そしてこのイメージ図を頭に描いているとこんな発想がわきました

なんとアパートです!これなら財力のない私でも出来る

アットホームで詳細のご案内

このイメージをロシアから東京に持ってきて

造ってしまいました!

エカテリーゼと名付けました

皆様に喜んで住んでいただいてます

205号室が空きました

スーモで詳細のご案内

お問合せ

(株)マツダコーポレーション松田久子

TEL 090-3590-4370

メール mmatsuda-corp@nifty.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿