バリ島とボディーボードと私♪

大好きなバリ島でお仕事しながらボディーボード楽しんでいます♪

寒い!!

2008-07-24 09:53:13 | バリ島について
<6月にバリのクラマスポイントへ日本のプロ大会を見に行った時の朝>

今日も5時30分起床。

日本は猛暑の様だけど、バリの朝は冬?と大げさだけど、思ってしまうくらい

寒いっっ

私の体もバリに慣れてきたようだ

でも、その寒さで朝から水シャワーは結構キツイ

バリは1日3回浴びるのが普通。

私は仕事が早いため6時には水浴びしなければなりません。。

そして通勤バイクはセーター2枚重ね。。

日本の冬に活用していた服が今は重宝しています

今はダウンが欲しいくらいです。。

もって来ればよかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA-TO-)
2008-07-24 10:21:54
朝、寒いんだぁ~w(゜o゜)w。バリは暑いイメージしかなかった!!
返信する
エッ!? (taku)
2008-07-25 06:34:52
バリって赤道の近くだよなぁ、確か
地球温暖化ならぬの地球寒冷化
返信する
でも。。。 (mimpi)
2008-07-25 09:35:41
8時位から暖かくなり、お昼は焦げるくらいの日差しになり、バリの暑さに戻りますよ~♪
安心してください♪
返信する
よかったぁ♪ (taku)
2008-07-26 06:31:57
やっぱりmimpiさんとバリは暑くないと・・・
返信する