せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

せどりのバランスといえば

2006年12月16日 20時43分48秒 | せどり
それはつまり買値予想売れ価格とか
ランキングとかコンディションとか本の厚みですね
そういうのを総合判断して
仕入れる本を決めるわけでして

この本は安いけどすぐ売れるから買いたいとか
この本は厚くてメール便じゃ無理だけど
この値段なら買いだよねみたいな

そういう判断が付くようになると
まぁ、プロパーとかでも買えるようになるんじゃないか

ただ、基本的にプロパーも単Cにある本とかバキバキあるんで
俺の経験から言うと
単Cでは見ない類の本からプロパー手を付けていった方が(・∀・)イイ!ね

どうせ、単Cじゃ無いんなら
大型本とかが集とか地図とか辞書とか
単Cに落ちてこないのとか買ってみたいじゃん

最新の画像もっと見る