せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

プロマなのに購入予約リストが見られない!?

2005年03月03日 17時46分00秒 | せどりノウハウ
アマゾンが不調なわけでもなく
パスワードが間違っても居ないのに何故か見られない時は
ブラウザを他のに買えてみると見られるかもです(・∀・)ノ
firefoxとかoperaとかを使って見てみよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2005-03-10 12:49:13
せどりだけで生活している人はいますか?

本が好きなので、本格的な本屋さんが出来るほど古本に囲まれて生活できるなら幸せですね。
返信する
専業せどりは (昼サイ)
2005-03-21 03:15:38
結構居ますね(´ω`)

せどりグループ内だけでも

五人ぐらい居るのではないかな?
返信する
私は逆です (quintia)
2005-04-05 19:15:34
古いエントリにコメントですんません。

私、FireFoxでは駄目で、ieだと大丈夫パターンです。

ネットセキュリティソフトとかの関係なのかな?

とにかく、ブラウザを変えて試してみるといい! のは確かです。
返信する